イベント&セール

『展示品SALE』
4月・5月の定休日のお知らせ

早いもので...

 一日を通して、だいぶ肌寒く感じるようになり 『 秋 』 を

感じる今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?

 

 10月も終わり、あっという間に11月になってしまいました!

今年も残すところあと2ヶ月 ...。

年々時が経つのが早くなっているように思います。

月末に店長のほうが 『冬の訪れ』 というブログを書かれたばかりで

こんなことを聞くのはいかがかと思うのですが。

 

みなさんは何か " 秋らしい事 "ってされましたか??いろいろな秋が

ありますが、自分はやっぱり一番に思いつくのは『食』ですかね!!

 自分自身まだ "秋らしいこと"をやっていないのでお店の定休日を利用

して何か考えてみようかなと思っているところです。

 

 次回そのことについて何かご報告できればいいなぁと思います!

 

 季節の変わり目、何かと忙しいこともあるかとは思いますが、みなさまも

お身体に気をつけて、冬に入る前にそれぞれの 『秋』 をお楽しみ下さい!

 

 秋といえば ...      

何が美味しいですかね??

 

                                11/2  田中 健太郎

(2008年11月 2日 22:54) | コメント(0)

コメントする